diary

2014/05/10

ほぼ月記!

 先月末に、ついに息切れをしちゃって、いやー痛い目を……見ました……。
 仕事の大山も越えたので比較的ゆっくりしています。
 万全ではなかったのですが、それでもどうしても最後を見届けたくて、GWは徳島マチアソビまでとんでおりました。
 久しぶりの徳島、滞在は短かったですが、レッドドラゴングランドフィナーレ先行上映に立ち会えて本当に嬉しかったです。
 嬉しい、っていうのも正確ではなくて……。ようやく、という特別な感慨でした。
 おつきあいいただけた方々、本当にありがとうございました。
 旅の続きのような、楽しい夜でした。
 また、最終話の更新と、最終巻の刊行時には何か言えたらいいなーと思います。

 月末、いい機会なのでサイトを改装しようかなーと思っています。
 そろそろ新しいご本の紹介も出来そうなので、それも兼ねて。
 しばらくさわっていなくて雑多な感じになっちゃったので、すっきりさせたいなー。
 雑多な感じも好きでした。もうWEBサイトの時代では、多分ないんだろうなあと思っていますが、
 無理に時代をのりかえなくてもいいかなとも思っています。
 新しいものと古いものは、別の味わいがあるからね。